2006年10月04日

Scissor Sisters / I Don't Feel Like Dancin'

Ta-Dah
『Ta-Dah』

主要メンバーの最初の出会いが“お互いのコスチュームに惹かれて”っていうのも凄いんですが。派手な外見からは想像も付かないけど、Scissor Sistersって自分達で演奏しているバンドなんですよねー。「I Don't Feel Like Dancin'」ではエルトン・ジョンのピアノがfeatureされているそうで。知りませんでした(^^;

bayfmの秋改変で門脇女史がまさかの(?!)昼間の帯番組担当へ。Inter X-pressはどうするんだ?と思ったらALEXと交互で週2出演になってました。
うーん、彼女の喋りは夜or週末のほうが似合う思うんだけど・・・。

タグ:bayfm
posted by note clipper at 21:35 | cmt(0) | tb(0) | clipping | 人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 

 
×

